忍者ブログ
2006年8月18日 64歳の父はスキルス胃がんになってしまいました。腹膜播種、リンパ節転移があるため胃の摘出が出来ません。。現在は抗がん剤治療をしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月21日(土)午後13時40分


父は永眠しました。

今でも父が死んでしまったことが信じられません。

もう二度と会えないなんて信じられません。



まだ悲しみでいっぱいですが、父の死を通してたくさんのことを経験し学びました。

人々の温かさも知りました。

これを父からの教えとし前向きに頑張ります。



この8ヶ月辛いことも多かったですが、父と過ごせて本当に良かったです。
最後の1ヶ月はほとんど話をすることが出来ませんでしたが、私たち家族の言葉は届いたと思います。



今までブログを見て応援していただいた方々本当にありがとうございました。

 

スキルス胃がんは本当に憎いです。
いつか医学が進歩して治せる日が来ることを願ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お悔やみ申し上げます。
私の母(61歳)も、スキルス胃がんで、2月9日に永眠しました。
最後は、脳・骨に転移していたので、痛みを亡くなるまで、取ってあげることが出来きなくて、何も出来ない自分が悔しかったです。

本当にスキルス胃がんという病気が私も、憎いです。
今後のスキルス胃がんの医療の進歩の為、母の胃を病理に提供しました。




nao 2007/04/29(Sun)17:00:30 編集
» 残念です
お疲れ様でした
いつか、元気になりました。と書かれるのを待っていました
奇跡を起こせると思っていたのに、残念です
でも、お父様 頑張られましたね
もちろん、emmieさんも
いろいろご苦労があったと思います
ゆっくり休んでくださいね
心より、お父様のご冥福をお祈りいたします
あさみ 2007/04/30(Mon)21:45:07 編集
» ご冥福をお祈りいたします
いつも拝見させていただいていましたが、最近は更新されていないなぁと思っていました。お元気で頑張っていらっしゃる事を願っていましたが、本当に残念です。emmieさん、どうぞお体を大切に。私も父が元気になるようこれからもサポートしていきます。同じ娘の立場として随分励まされました。ありがとうございました。
さくらこ 2007/05/01(Tue)23:17:55 編集
» 無題
emmieさん 今までお疲れ様でした。久々にここを覗いてびっくりして言葉になりません。今は何も考えずゆっくり休んで下さい。母が亡くなった時 父に言われました。「ママは死んでもおまえとママとの思い出は消えないんだ」って。emmieさんにもお父さんとの思い出があります!いい事も悪いことも全部素敵な思い出です。同じ悲しみを味わった者同士 前を向いて歩きましょう!!
お父さん・・・お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。emmieさんは立派な娘さんですよ。安心して休んで下さいね。
聞こえたかな・・・?
AKKO 2007/05/02(Wed)13:10:19 編集
» ご冥福をお祈りします
お父様のご逝去を知り、しばらく何もレスできずにおりました。
本当にお疲れ様でした。
お父様のご冥福をお祈りします。
心の整理がつかないまま、色々な手続きがあり、大変な日々かと思います。
どうかお身体を御自愛ください。
私も家族がスキルスにおかされた者として、医学の進歩を祈っていきます!
ステラ 2007/05/14(Mon)02:19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
em
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 父がスキルス胃がんに・・・ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]